2018/09/02

by ピュアアエロ・・・始動!!

お待たせしました!!

 

バボラーの方々。。。

遂に・・・

 

『ピュアアエロ』9月発売!!

 

皆さんも・・・・

ナダルになれます!!

この通り・・・豪快なバックハンドも・・・・

ナダルばりのパワフルなフォアも・・・・

 

全て手に入ります!!!バモ~~~ス!!!

 

今回のアエロの特徴としては・・・・

 

①コアテックスの搭載位置の変更

スロートの根元にあった振動吸収が、今シリーズでは、フレーム3時・9時の箇所に搭載。プロがこだわる「不必要な振動」のみを除去することをさらに出来るようになったそうです。5000人もの実験により完成させました。

 

②剛性のアップ

今までもプロのパワーに負けない世界一とも言われている打球が当たった瞬間のフレームの捻じれを抑えるフレーム自体の強さと、その構造がよりアップしました。これからも面ブレ??大丈夫です!!

 

③強い日差しを利用したデコレーション

黄色が鮮やかなアエロシリーズ。今回はその黄色のフレームにパール塗料を施し、日差しの強さで色が少し変わるというオシャレな事をしてくれちゃってます!!

 

 

どうでしょうか???

 

万能の青「ピュアドライブ」

 

パワーの黄色「ピュアアエロ」

 

コントロールの白(赤?)「ピュアストライク」

 

ぜひ今後ともよろしくお願い致します。

 

新作「ピュアアエロ」シリーズ

 

30%OFF サービスガット付き(アディクション)

試打ラケット 300g 285g あります!!!

 

ではでは。。。