2018/08/29

by Rush gaming と私

やっと元気になってきた💦

どうも久しぶりです。谷村です。

体調不良から約3週間。やっと元に戻ってきました。

テニス復帰してから、4日間ぐらいは筋肉痛との戦い。改めて凄い時間、テニスしてるなぁと実感しました。

 

1日7時間以上ですからね。そら筋肉痛くらいなりますわ。

その後4日間くらいは精神的な辛さ。
やる事がてんこ盛りでした(それでも津田沼スタッフにとても助けて頂けたので随分と少なくなりました)

まだ全然片付いてないですが、整理整頓出来てきたんで、エンジンが温まってきました。

 

これからまた頑張るぞい!って事で
最近はダーツではなく、ゲーム🎮にハマっています。

元々は細井コーチや羽田コーチに勧めてもらったんですけど、今じゃあ僕しかやってません…(この間、羽田コーチとしました。またやろうな!)

やっていて一番の楽しみはプロの方々と勝負すること。

稀に、一緒にプレイする事があるんです。

どういう事かというと、通信回線で試合相手を探すとき、偶然マッチングする事があるんです。

この写真は、ちょうどプロの方と有名な方2名とマッチングし(チームになりました!)
勝利をもぎ取った時です。
好成績順位が1位にハセシンさん、2位にグリードさん、そして僕です!

 

 

 

 

 

 

この時ちょうどプロ対抗戦の前日でした!
試合前のプロと一緒に出来るなんて、超ハッピーでした!

でも出来るなら試合相手になってボコボコにやっつけられたい(笑)

私の最近のストレス発散はもっぱらこれです。

9月以降はテニス的にも(テニスの日、20周年記念イベント、楽天オープン)、個人的にも(ジョジョ5部アニメ化、ジョジョ展、BO4発売)などなど楽しい事盛りだくさん!

こっから攻勢に出ますよ!!