2018/08/24

by 夏季休暇~飲んだくれオリオン!~

かくして・・・・

 

飛行機は、楽園へと飛んだ。。。

 

現地で・・・・レンタカー。。。

 

 

ブ~~~~ン・・・・・

 

腹減ったから・・・・・

メシ・・・・

ゴーヤバーガー・・・・IN 『 Jef 』

流石にね・・・・こっからさらに走るから・・・・

まだ我慢、我慢。。。

 

夕食

 

オリオリ・・・これっしょ!!!

スーパードライ並みに飲みやすさと、のどごし!!

 

そして・・・・二日目。。。

 

日中・・・の話は、どうでもいいや。。。

 

ナイトプールにて・・・・

オリオリです。。。。

 

そして、三日目。。。

昼食・・・近場で遊んで・・・・

オリオリです。。。。

 

 

夕食・・・・

オリオリです。。。。

 

4日目・・・・心残りですが・・・・

帰路に着く空港にて・・・・

オリオリです。。。。

 

え???オリオリしか飲まないのって???

 

オリオリオンリーです。。。。

 

 

 

日中良かったところ・・・

 

子供連れの方におススメ

 

第一位 結局プール

凄まじい人気でとりあえずそこに行きゃオッケーです。。。

 

第二位 フルーツランド

施設は古いですが、子供はメチャメチャ喜びました。。。。

「もう一回行きたい!」だって・・・マジ??

 

第三位 なかま食堂

初めてソーキそばが美味いと思いました!!親も興奮!!

子供、おかわり!!

 

第四位 ティーヌ浜

古宇利島が開通して、行きやすくなったビーチ。。。

その海の透明度は0.00何とからしい。。(ペットボトルの水と同じ透明度)

 

第5位 家族でいれば、それだけで・・・・

これです。。。やっぱ。。。

 

 

ではでは。。。

休暇ありがとうございました。。。。