2018/08/16

by ジュラシックワールド コラボカフェ♡

みなさん只今公開中の映画

ジュラシックワールド炎の王国はもう観ましたか?

私は映画公開とほぼ同時に映画館に駆け込み観てきました♡

 

シリーズ5作目となる今回の作品は

ジュラシックワールド事件から3年後…

パーク崩壊後の島では恐竜たちが暮らしているものの

その島のシンボルであるシボ山で火山噴火が起き

島の恐竜たちは存亡の危機にさらされてしまう…

というところから始まります。

 

シリーズ1作目から大好きな映画ですけど

前回の4作目に出てくるヴェロキラプトルの四姉妹の生き残り

ブルーも登場するファンにはたまらない胸アツな展開♡

 

詳しく書くとネタバレしてしまうので触れませんが

是非みなさんも一度は観て下さいね((o´v`o)ノ

 

幼き頃から恐竜が大好きな私♡♡♡

映画を観た後日、ジュラシックパークのコラボカフェが

出来たとの情報を得てお友達と行ってきました池袋!!!

 

じゃじゃんっ!

映画をテーマにした素敵なメニュー٩(๑´0`๑)۶

 

・ジュラシックワールドバーガー

黒いバンズにがっつりビーフのパティで普通に美味しかった!

お皿には恐竜の爪痕がっ( ♥︎ᴗ♥︎ )キュンッ

 

・地層パフェ~草食恐竜の大草原~

大草原の下の地層がティラミスみたいになっていて

ジャンドゥーヤチョコのような味付けがめっちゃ好みでした♡

 

・ダイナソーエッグケーキ

今にも生まれてきそうな恐竜の卵ケーキ♫

レモンのムースにパッションフルーツのシロップをかけて

見た目に反してかなりあっさりな味わい・゚・(●b´з`d) ・゚・

見た目めっちゃ恐竜グロいw

 

 

でもどれもこれも見た目だけでなく味もしっかり美味しかった♫

(コラボカフェって結構可愛いけど美味しくなかったりするw)

 

 

 

店内には私が大好きなブルーの等身大フィギアがっ!!!

可愛い過ぎてめっちゃ写真撮りましたっ

 

 

そしてランチの後はもふもふに癒されようと

ふくろうたちのもとへ行ってきました♪

 

かっ可愛くないですか?!

 

わたしもともと鳥ってすごい苦手で

とさかのイボイボとかぎょろっとした目ん玉とか

くちばしでつっついてきそうな感じとか…

 

でもね、ふくろう、鳥じゃない。。。

 

私の中の鳥の基準に当てはまらない!!

(いや正確には鳥類で鳥なんだけどw)

 

おとなしいし、お目目真っ黒でくりくりしてて可愛いし

イボイボじゃなくてフワフワだし

『ほ~ほ~♡』って鳴くしもうなにもかもがカワイイっ(๑♥ェ♥๑)キュン

 

 

時間制で1時間1,500円とかなんですけど

気にいった子を手に乗せてなでなでしたり

写真撮ったりできるんですふくろうカフェ♡

 

 

目が細長い子とかまゆげみたいのある子とか

ハリーポッターのヘドウィッグみたいな子とか

本当にカワイイすぎて1時間とか一瞬っ(((((((⊙ө⊙))))))

 

皆さんも池袋に行ったらフクロウに癒されに行ってくださいね~♡

とぉってもオススメですっ(◍•ڡ•◍)❤

 

根岸 遼