2018/08/10

by 夏の風物詩 その2

お早うございます!

しれっとシリーズ化しちゃおうかと思っています。。。

まだまだ暑い日が続きますね(T_T)

 

高温多湿の日本って、もはや日本では無いですね。。。

涼しくなるまで、体調には十分注意して過ごしていきましょうね!!

 

そんな暑い中でもやはり楽しく盛り上げるイベントといえば・・・

 

 

 

そう!夏祭りですね♫

 

やはり暑い夜でもお祭りは盛り上がりますね(^^)

 

それに、盆踊り櫓があると風流でさらに良いですね♫

 

 

周りの子供たちを見てると、自分の子供の時を思い出しちゃいました。

 

同じような光る剣とか持って遊んでましたからね!

 

古き良き日本の文化をこれからもずっと残していけると良いなと感じました(^^)

 

 

まだ暑い日は続きますが、このような楽しいイベントを楽しみながらも暑い日を乗り切っていきましょう!!