2018/06/07

by ユニバーサルスタジオジャパン

先週お休みをいただいて

毎年恒例母娘二人旅にいってきました♪

昨年は香港のディズニーランドに行ってきたんですが

今年は大阪!!

ユニバにまだ行ったことない母の希望でUSJに3日間٩(๑´0`๑)۶

 

さてみなさん最近ちまたの

若いおなごたちのあいだで流行ってる

『〇〇〇〇バウンド』って言葉をご存知でしょうか?

 

例えばネットで『ディズニーバウンド』と検索すると

ディズニーのキャラクターたちのテーマカラーの格好で

パークに遊びに行っている若者の写真が

たくさん出てきます♪

インスタとかでハッシュタグ検索で

ディズニーバウンドかなり可愛い写真が出てきます♡

 

そうつまりインスタ映え!!

 

いつも私が友達とディズニー行くときに

よくバウンドしていっているのを見ていた母が…

 

『ママもバウンドやる~♡』

 

とのことで三十路と還暦2人でバウンドデートしてきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

じゃじゃんっ❤

まずはユニバといえばジュラシックパーク!!!

そう恐竜をイメージしたモスグリーンカラーで

ジュラシックバウンド◟(๐´з`)◞◟(´ε`๐)◞

恐竜のサングラスをかけてサファリ感出してますっ

インスタ映え❤❤❤

ご飯はジュラシックエリアで

サファリご飯っ♪

 

そして2日目は大好きな白い犬の彼っ

白と黒のモノトーンコーデでスヌーピーバウンドo(♥´▽`♥)o

はいっインスタ映え❤❤❤

お昼ごはんもスヌーピーカフェで可愛いご飯♫

可愛いキャラクターフードたくさんのユニバ!!

ディズニーよりキャラクターご飯豊富❤

 

そして3日目は今流行の黄色いやつら!!!

ミニオンパークなるものが昨年から新しく出来ていて

ミニオンたちが頻繁にグリーティングに出てきてくれます(●♡ᴗ♡●)

黄色いトップスとジーンズのペンシルスカート合わせてミニオンバウンド♫

ミニオンパークの黄色いホテルバナナの可愛い壁の前で

ぶりっこポーズしてはいインスタ映えっ❤笑

 

ミニオンのキャラクターフードいっぱいあるけど

とにかく色彩がきつい…笑

味は美味しいけど黄色に青。。。

 

THE 着色料…

 

そして今年パスを持っている人は

ミニオンのポップコーンバケツを買うと

ポップコーンがお昼の12時から

おかわり無料キャンペーンなるものをやっていて

ひっっっっったすらポップコーン食べて

もう一生分のポップコーン食べたかもって位

食べました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

 

ユニバで3日間もあったのでジェットコースターも含めて

乗り物という乗り物全部乗りましたが

一番楽しかったのがこちら

ファイナルファンタジーとコラボしている

XR ライド!!!

なんかVRメガネっていう

付けると360度バーチャルな世界が広がるメガネを

つけてのるジェットコースター的なやつ…

 

ファイナルファンタジーの世界が上下左右どこを見ても

広がっていて、ジェットコースターにのりながら

バーチャルな空間を走り回ります(❤,,• ₃ •,,❤)

 

もうねひとことじゃ凄さが言い表せないけど

是非あれはいちど乗ってみてほしいです!

ほんと新感覚っ♡♡♡

 

そして帰りに551の肉まん買ってまんぷくで帰りました♡

大坂食い倒れさいこー(o’³’o)ﻌﻌﻌﻌ♡

================================

テニス無料体験会 開催