2018/05/31

by 全仏!! 興奮!!

全仏、アツい試合が繰り広げられていますね!!

 

昨日の夜も錦織戦もメチャ凄かったですね!!

しかし、手首の怪我以降・・・

錦織選手が大事な場面でドロップに逃げる事が・・・

無くなったと思いません??

 

怪我の前は大事なポイントで・・・・

ドロップを失敗して流れが悪くなる試合も・・・

多かったですが・・・

 

相当、自分の試合を改めたのか、コーチに言われたのか・・・

サーブのフォームと言い、変わって来たと思います。。。

 

 

全仏はフランス・・・・(当たり前だぁ!!)

 

カウントの数え方も・・・

フランス語です。。。

 

0    ゼロ(ゼホ)

15   キャンズ

30   トラント

40   カラント

オール  アー

デュース イガリテ

アドバンテージ アバンタージュ

ゲーム  ジュー

タイブレーク ジュデシシフ

 

こんな感じ。。。

 

まぁ、カウントは左下の出るので・・・

分からなくても問題ないけど・・・

 

こんな楽しみ方も。。。

 

全仏結果予想クイズやっています!!

 

始まる前の予想

 

錦織選手 準優勝 (厳しく見てベスト4)

大坂選手 1回戦負け (クレー嫌いじゃないの??)

 

なおみさん・・・・全仏はやる気らしい。。。。

錦織・・・・曲者ペールを破って波に乗る!?

(疲れがとか言い始めるからなぁ・・・何とも・・・)

 

がんばれ!ニッポン!!

 

ではでは。。。

 

 

 

 

サッカー日本代表も決まりましたね。。。。

 

僕は1人で持ってける選手が好きです。。。

やっぱ1対1でしょ!?

 

サッカーの知識はそんなですが・・・

パサーも好きですが・・・

ドリブラーはもっと好き・・・

 

がんばれ!ニッポン!!