2018/05/24

by サファリパーク

連休で静岡・山梨行ってきました☆目的はサファリパークでらいおんの赤ちゃんと写真を撮る事!

・・・が・・・

期間終了・・・調べ漏れしました(T T)

調べたのはGW中・・・

GW中は写真撮れたけど・・・10日までくらいで終了してて・・・

私達行ったの15日過ぎごろ・・・ショックでした・・・

が!!楽しめました(*^^*)

まずは一緒に写真撮れなかったので小動物たちとふれあい☆

まずハリネズミ☆逃げずに手に乗ってきてくれました☆

 

 

 

 

でカピバラさん☆笑

 

 

 

 

最初は手の届かないところにいたのにのそのそ出てきて横に座ってくれました☆

ちょーかわいい(*^^*)

 

で、自分たちの車でサファリパーク!

車のすぐ横に百獣の王(*>▼<*)

 

 

 

 

立って出迎えるクマ(>_<)☆

 

 

 

 

横断で車の進行を妨げるシマウマ!!

 

 

 

 

 

16時以降に入ったからか、みんな元気で走り回っていて

車の近くにいっぱい来てくれました(*^^*)

出口付近に

 

 

 

 

 

 

 

花と動物たちのワイヤー像?(笑)夜は光るみたい☆

綺麗だったけど2日目はもっとすごい花満開を見に行くんだ(*^^*)♫

2日目は『芝桜まつり』行ってきました(*^^*)

これはまた後日☆