2018/05/10

by フェスティバル。。。

津田沼フェスティバル、ありがとうございました!!


コーチのガチンコでは太田ヘッドコーチの・・・

津田沼にはいなかった・・・・

柔らかいタッチのボレーのおかげで・・・・

 

 

優勝しました。。。

 

代表になりました。。。

選ばれたからには頑張ります!!!

 

今年も頼もしい生徒代表がおりますので・・・

大船に乗った気持ちで。。。。

 

っていって、大事な試合をコーチが落とす津田沼チームなので・・・

今年は締めれるように努めます!!!

 

因みに勝因は・・・・

 

①一年かけて積み上げたジムでのフィジカルと・・・・

②週に二回は例え深夜2時過ぎでも続けてきたフィジカルと・・・

③最近は食べ物が栄養素に見えてくるくらい作ったフィジカルと・・・

④おかげでサーブとリターンがヤバい振り切れるようになったフィジカルと・・・

⑤何となく精神面も後押ししてくれて緊張を無くしてくれたフィジカルの・・・

 

5つの理由から勝てたと思います。

 

トレーニングは良かったですが、練習量はなかったので・・・

ボレーは微妙でした。。。

 

元々、ボレーは好きじゃないので・・・・

特にバックボレーは練習量に比例するので・・・・

 

いやぁ、やばかった。。。。

 

途中、えげつなく僕のボレーを狙われて・・・・

フォアボレーは何とかなったけど・・・

 

危うし、危うし。。。

 

7月1日には本番のVIPTOPCUPがあるので・・・

それまではトレーニング以外に、練習も増やしていきます!!

 

練習しなきゃ。。。

 

・・・・マジで。。。。

 

今年こそ・・・・

 

・・・・マジで。。。。

 

優勝したいなぁ・・・・

 

・・・・マジで。。。。

 

 

 

因みに・・・・

 

私の名前は『MASATO NISHIKATSU』です。。。

 

『MASAHITO』ではありません。。。

 

まさかのタニー(谷村)トラップが・・・・

 

 

ではでは。。。