2018/04/26

by

こんにちは!フロントの栗原です!

私には、可愛い可愛い姪っ子と甥っ子がいます。

生まれた時からまったく懐いてくれなくて

私は大好き大好きしているのにぎゃん泣きだった姪っ子が

いつのまにかしゃべれるようになっていて、

いつのまにか「あや、〇〇買って」て言えるようになってしまったんです。笑

先日「あや、あいり(姪っ子)ね~ピンクのプリキュアの靴が欲しいの」

という動画が、姉から送られてきました。

姉には「やだ」と返しといて、ネットで一生懸命プリキュアの靴探しちゃう

お姉ちゃんに強気で姪っ子甥っ子にデレデレなおばちゃんです。

結局プリキュアの靴ではなく、私が持っているスニーカーのキッズ版?を買って

いかにもおそろいみたいにしようという作戦をひらめき、実行。

先日やっと渡せて履いてくれたんですが、か、か、可愛い…❤

私の靴はもう何年前に買ったものなのでボロボロで捨てようと思っていたのに

おそろいとなった瞬間、すごい価値高いものになり、一番お気に入りです(単純)

 

……前置きが長くなりましたが、

現在シューズキャンペーン中です!!!!!!笑

5月4日(金)までやっております!

みなさんの履いているシューズはちゃんと足を守ってくれていますか?

テニスは激しいスポーツですよね!シューズもクタクタになってしまいます!

クタクタになると、サポート力が弱まってしまうんです…

まだ見た目キレイだから…と思いがちですが、一度新しいシューズを履いてみください。

守られている感がすごいです!!

残り短い期間ですが、色んな種類のシューズがTOPで試し履きできるので

ぜひ自分に合ったシューズを探してみてください!!

スタッフにサイズを言っていただければすぐお出しします!

お手伝いさせてください♪

誰かとおそろい!おすすめです!!

栗原 亜矢子