2018/04/24

by 初めまして 太田と申します

自己紹介が遅れまして申し訳ありません

4月よりお世話になっております

コーチの太田です元々亀戸営業所に所属していました

なのでフロント矢口さん、栗原さん、大寳コーチ、谷村コーチ、佐々木コーチ、根岸コーチとは一緒に働いたことがあるのであまり新しい所に来た感はありませんでしたね

 

では簡単なプロフィールを

 

テニス歴:高校生から始めたので21年

コーチ歴は:17年(アルバイト時代含め)

バックハンド:片手

プレースタイル:ダブルス ボレーが大好き

趣味:・・・・と呼べるものがあまりありませんが

10数年ぶりに電車通勤になったので最近はむさぼるように本を読んでます

マイブーム:ヒーリングの音楽を聞きながら寝る事

大好き:子ども(2歳8か月の愛娘)

コーヒー(ないと死んでしまいます)

大嫌い:急な雨(亀戸では雨男と呼ばれておりました)

【TOP津田沼に来て思ったこと】

まず、懐かしい!!亀戸は2年前にスクールを移転したのですが、移転前の場所に雰囲気が似てるんです

コートの色がそうなのでそう感じるのかも。久しぶりに一緒に働く方がたくさんいるのもありますね

あとは皆さんがとてもアットホームな感じでレッスン後にフロアで次のレッスンが終わるくらいまで

お話している姿を見るととても和やかな気分になります

 

今後さらに居心地の良いスクールを目指して行きますので、何かあればすぐご相談ください

これから宜しくお願い致します

太田雅博