2018/04/14

by きたぞ! キャンプ!!

きたる6月2日 3日

 

どうも! 「まさ~ず」です!!

 

 

雅の文字を持つ二人で・・・・

(今や太田ヘッドも雅を持つので三人!!)

 

約15年ぶりのキャンプを組みます!!

 

5周年キャンプというものを・・・・

 

私の仕切りで・・・

僕と佐々木コーチと菅井コーチと・・・・

そして今はTOPを去っていますが、今でも仲の良い奴と・・・

4人でやって以来!!!

 

う~~ん、懐かしい。。。。

 

6月???雨???

 

バカ言っちゃいけない!!

 

僕調べでは、6月でも、その日はあまり雨は降っていません・・・

 

ちなみに僕のキャンプは雨があまり降りません。。。

 

大きく影響するほどは・・・・

 

終了間際だったり・・・・

初日の夜だけ降ったり・・・

降っても、インドア少し使っている内に止んだり・・・

 

じぇんじぇん大丈夫!!!

 

 

今年は試合に出るより・・・

勉強をしに行っています。。。

 

サーブ理論・・・・

ジュニアレッスン・・・

ストリング張り(これは関係ないか・・・)

ダブルスの戦略

 

ボレー理論

スマッシュ・・・・

 

たくさん勉強して来ていますので・・・・

しっかりと日頃時間が取り切れないところまで・・・

 

みなさんに伝えていきます!!!

 

お楽しみに!!!

 

明日から告知スタート!!!

22日予約スタートです!!!

 

すぐに埋まってしまうので、お早めに!!!

 

ではでは。。。。