2018/03/23

by 人生初・・・。

 

皆様お花見行きましたか?

東京は25日頃が満開を迎えるとか迎えないとか・・・。

 

 

私は少し前に人生初の河津桜を見てきました!

 

 


いざ車に乗って出発!!

もちろん高速を使って行ってきました。

こちら途中で寄った海老名SA。

 

 

 

 

 


こちらは伊豆の道の駅で見つけた色々な味のコーラ。

 

 

 

 

 


どこを探してもおしゃれコーラを見つける事が出来ませんでした・・・。

 

 

 

 

 

 


ついに到着。いざ花見スタート。

 

写真で見ると綺麗なのですが、そこそこ緑の部分も多かったです。

 

 

 

 


少し接写。

通りには出店がたくさんあり色々食べ歩きながら見て回りました♪

 

 

 

 


こちらサザエの串焼きと河津桜!

 

美味しかったですが、ビールが飲みたくなりました・・・。

 

そんなこんなで人生初の河津桜のお花見は終了♫

良い思い出になりました!!

まだ見に行ったことがない人はぜひ一度見に行ってみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

今週はレオ君。

 


寝顔がとても可愛いこの子♪

 

最近ジンさんよりも大きくなってきました!

 

 

 


これはソファの上での一枚。

 

とてもキュートな座り方をしております❤

 

 

 

 

 

 

 


こちら正面からパシャリ。

 

時折この座り方をするレオ君。よく見るとおじさんみたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

残り1週間頑張ります!!!

 

では失礼します