2018/03/04

by 鈴木家の守り猫

鈴木家に新しい家族が増えました(*^^*)私3人姉妹の一番下で上に姉が2人いるんですが

先日真ん中の姉が出産(*^^*)

元気な女の子でした☆

『また賑やかになるね~☆』

なんて話していたら・・・後ろで・・・

我が家の守り猫・・・

『またか・・・』と言わんばかりの顔・・・

 

今鈴木家には甥っ子・姪っ子が3人います

1人目(女の子)・・・追い掛け回す・しっぽ引っ張る・お腹に顔うずめる・・・etc

守り猫対応(3歳)・・・ちょっと怒ってしっぽたててみる・甘噛みしてみる

姪っ子の母・・・守り猫 怒られる

 

2人目(男の子)・・・ちょっとびびりの為ツンツンいじる・後ろからしっぽひっぱる

守り猫対応(13歳)・・・ちょっと強気に声あげて怒る・手を出す

甥っ子の母・・・守り猫・・・怒られる・・・

 

3人目(男の子)・・・とにかく追い掛け回す・抱きたがる・しっぽつかむ

守り猫対応(15歳)・・・されるがまま・・・

甥っ子の母・・・ここで初めて甥っ子怒られる

まあ・・・大変ですよね・・・笑

・・・それから3年・・・

守り猫も18歳・・・

新たな怪獣が現れました(*^^*)

今回はどんな反応をしてくれるのか楽しみです☆

 

けど・・・

嫌がるくせに最後には甥っ子達の近くに行って一緒に寝るんです(*^^*)

本当に大好きです☆

怪獣がいないときは思う存分のんびり・父母から可愛がられてます(*^^*)

 

これから増える家族も全員見届けてほしいです☆