2018/02/20

by コーチと団体戦♪

 

この間コーチと団体戦に参加して頂いた皆様ありがとうございました!!!

 

 

 

初出場の結果は・・・・・・。

 

 

 

 

 


はい!敗北!!

 

川合さん最後のあの大量得点はずるいよ・・・。

 

 

 

 

 

大貫チームの皆様!次回勝てるよう頑張りますのでまたのご参加お待ちしております!!!

 

 

 

 

団体戦の話はこれで終わり。

 

次は横浜校の近くで見つけたコーラをご紹介!

 


自販機に売っていたのを思わず購入。

 

味は普通のコーラ。量はちょっと少な目。見た目はオシャレ。

 

横浜に立ち寄った際は皆様ぜひ捜してみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

最後は新作ラケットの紹介と猫写真!!

 

 


あら可愛いまあやさん❤と思ったそこのあなた!

 

それも大事ですが両手に持っている黄色と黒のプリンスのラケットに注目です!

 

「BEAST98」と「BEAST O3 98」の2機種。

 

しっかり振り抜いてコントロールしたい方やスピンをしっかりかけたい方にオススメのラケットになっております!!

 

試打ラケットがありますのでぜひ打ってみて下さい!!

 

 

 

ここからは猫♪

 


最近体が大きくなってきたレオ君。

 

 

 

 

 


近づくと寝転がりました。

 

 

 

 

 


カワイイな・・・❤

 

 

 

 

 


うんカワイイな❤

(あんまり写真変わってないじゃんって思わないでね(笑))

 

 

 

 

 

今回は以上です。次回をお楽しみに!!

 

では失礼します