2018/02/18

by 親孝行?

先日、母と温泉に行ってきました。

なかなか一緒に行く事が出来ないので、強行突破。

車の旅に行ってきました。

凄い小さい頃に行ったかも???の記憶の「伊豆シャボテン公園」

大人になってから行ったけど、楽しかった(笑)

サボテン狩りというコーナーがあり、温室の中に沢山のサボテンが埋まってます。

それを・・・お箸で好きなの取ると、後で寄せ植えしてくれるんです。

あ、写真忘れた。今度撮ります。

カピパラ温泉もそこが元祖らしく、カピパラ推し。


 

 

温厚だけど、この時だけは餌の取り合いで

相撲取ってました。

 

 

帰りに御殿場経由で、銀河高原ビールの

工場???がある所ライトアップしている

ので行きたい!という事で足を伸ばして・・・

 


いやー

寒いけど、綺麗でした。

カップルだらけだったけど。

 

少しは親孝行できたのか。