2018/02/06

by 津田沼ラブストーリー2018冬~迷い~

スト子(ピュアスト)との生活は充実していた。。

 

ムスメ(2本目)と3人暮らしはとても幸せな日々で・・・・

カッツーは何一つ、不満はなかった。(まぁ、元々見た目好きで使いやすいし・・)

 

でも・・・・

 

心のどこかでシコリがあるのも事実だった。。。

(まぁ、10年以上もピュアドラ使ってたし・・・)

 

そんな中・・・・

 

事件は起きた。。。

 

 

ふと、朝のワイドショーを見ると・・・

そこに・・・ドラ美の姿があった。

 

 

ドラ美が働く弁当屋が有名になり・・・・

にわかに騒ぎ始めたのだ!!!

(プロがこぞってNEWピュアドラに変更!!)

 

それからというもの・・・・

ドラ美をテレビで見る日は続き・・・・

(プリスコバ・・・ダニエル・・・みんな使い始めた!!)

 

僕の中で絶対に蓋をしてきた気持ちが・・・・

(フォニーニ優勝した!!!)

 

 

どんどん膨れ上がる。。。

(メーカーさんも新作使って欲しいだろうからなぁ・・・)

 

なぜだろう・・・そんな時に限って・・・

運命のイタズラは起きる。。。。

 

ふと、津田沼を歩いていると・・・・

見慣れた女性が前を歩いていた・・・・

(いやぁ~ロッカーにあるピュアドラ輝いて見えるもんですね。。)

 

『カッツー・・・』

 

『ドラ美・・・』

 

 

・・・・・続く。

 

 

カッツーはドラ美の関係は加速してしまうのか?

(結局使いやすくなってきたしなぁ・・・)

スト子との生活は??

(2本あって、バッグもピュアスト用・・・)

そして・・・新たにホステス アロエの影が???

(今年は、新作アエロの登場も予想されるなぁ・・・)

 

 

次回 『課長 勝耕作』

 

じゃなかった・・・・

 

次回 2018春~契約~

 

乞うご期待!!!

 

カッツー使用ラケット

ピュアストライク

テンション 50 / 48

(そろそろ、一回試しで40ポンドくらいで張りたい)

たまに・・・

ピュアドライブ

テンション 52 / 50

(こっちも綿貫みたいに41ポンドで張ってみようかな・・・)

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

===================================================================