2018/02/02

by FILAと私

モンハン解禁!でも売り切れて買えない…。

セルフブランディングという言葉はご存知でしょうか?

私がこの言葉を知ったのは4年前ぐらいでしたけど、その頃からちょくちょくと足蹴なくお邪魔させて頂いている勉強会がある。

そこで知り合った方から色々と相談にのって頂き、アドバイスを頂いている訳なんですけど、その方曰く、どうも私はキャラが立ってないらしい。

 

曖昧とゆうか、あやふやというか。

 

いつも谷村くんは考え方が変わるね。と

「視点が変わるのはとても良い事だけど、だけど自分自身が変わるのは良くないよ。自分がどういう人間でどういう事をしたいのか、はっきりさせなきゃ」というのですけど。

このご時世、自分の事をしっかりわかっている人がどれくらいいるのだろうか?

変わらない人がいるのだろうか?

ただでさえ沢山の選択肢がある。

テニスコーチだけでも、私のように沢山の方にテニスを楽しんでもらえるように指導するコーチから、選手育成のコーチ、統計学コーチ、フィジカルコーチから最近では胎動育という分野まである。

お腹の中にいる時からすでに教育しようという話だそうです。

赤ん坊にすら悩んでいる時間はなさそうです。

 

「じゃあとりあえず外見から意識してみてはどうかな?」

という事で云々と悩んだ結果、FILAのテニスウェアを選びました。

 

まず着心地ですが、とても柔らかいんですね。

私は乾燥肌でして、この時期は衣摺れが痛くなるんですが、FILAに関してはその心配はいらないようです。

コレは本当に助かってます。

デザインも昔は地味かな?と思うくらいシンプルでしたが、最近ではこのシンプルさがすごく好きですし、チェック柄などオシャレが増えました。

レディースは特に可愛らしいですね。実はこっそりレディースモデルも買っていたり。体が細っこいんで入るんですな。もやし男とは俺の事や!はじ○しゃちょーより細いで!

テニスウェアは、私のような仕事の方でない限り、毎日着るようなものでは無いので、是非一着、FILAのウェアを着てみてはどうでしょうか?

少~しお高いみたいですけど、セールとかもしているので、その時は要チャックや!

周りの人は(特に男性)あまり着ていないメーカーなので、あの子の視線を釘ずけ今すぐ津田沼で注文や!

 

さらにT3シャツ、好評販売中!

 

 

 

 

好きなあのコーチのお揃いウェアでも買って

「べ、別に谷村コーチの事、好きじゃ無いし…色で選んだし…」みたいなツンデレ、僕は好きで(ry

 

という事で今から結婚式の準備(友達の)ですのでこの辺で。

 

=================================================================