2018/01/29

by フォトコンテストと野良猫♫

 

最近寒い日が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

 

さて今回のフォトコンテストイベント!皆様のご協力のおかげでたくさんの写真が集まりました!!

 


現在階段の踊り場にて投票を受け付けております!

ぜひ皆様ご協力ください!!

てかなんか画質荒いな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さてもう一つのタイトルの野良猫ですが・・・・

 

私、現在津田沼校の他に横浜コットンハーバー校でもレッスンをしております。

あの川崎コーチとも毎週会っていますよ(笑)

 

そこで出会ったのがこいつら♪

 

 


横浜校の駐車場の近くの空き地みたいなところで発見!

 

なんか画像小さくてすいません。

 

 

 


もう一匹発見!!

 

だから画像小さいだろ!!・・・だって野良だから近づくと逃げちゃうんだもん・・・。

 

 


少し近づいてみました。

 

 

 

 

 


これまた違う1匹。

とまあ合計3匹の野良猫に遭遇♫

癒された瞬間でした☆

 

 

 

もし野良猫に会いたいそこのあなた!横浜コットンハーバー校で待ってます!!

 

 

 

最後はジンとレオの写真を1枚だけ投稿。

 


いつも元気なレオ君!

 

もう加えているおもちゃはこの世を去りました・・・。

 

 

 

 

 

 


こちらとてもふてぶてしい顔をしたジンさん。

君はなぜそんな顔をしているんだ・・・。

 

 

 

 

 

何か全般的に画質が粗いと思うの私だけでしょうか。

今年はスマホを新しく変えようと思う今日この頃。

 

では失礼します