2018/01/26

by チームB・・・・

いやぁ・・・猛威をふるっています。。。。

 

今度は・・・・

 

私も人生初のインフルでしたが・・・・

 

まさかのヨメちゃん・・・

『インフルエンザ』

 

しかも同じく人生初。。。

 

仲がいいですね。。。(笑)

 

年末の恩を返そうと・・・

家事レベル2程度ですが・・・・

看病。。。

 

夕食の用意・・・

後片付け・・・

 

そして・・・自分の担当家事。。。

 

仕事終わりに大変でしたが・・・

いつもやってもらっている事を頑張っただけ・・・

 

家事をやってくれるヨメちゃんは凄いな、と・・・・

共働きの中・・・・色々と・・・・

 

日頃の感謝が止まんねえ。。。

 

 

因みにカッツー家事担当

①風呂掃除

②ゴミ出し

③保育園の朝の送り

④洗濯物 取りつけ~取り込み~たたむ

などなど・・・・

 

 

そこそこやってます???

 

まぁ、めんどくさがりなんで・・・

取りこんだ洗濯物は2、3日放置。。。

 

そんなもんです。。。

 

 

風呂掃除はしょっちゅう忘れて・・・・

娘たちがカバーするレベルです。。。

 

そんなもんです。。。

 

あ!

 

ヨメちゃんは僕と違って・・・

インフルB。。。

 

チームAに入れず・・・(※ 前回のブログ参照)

 

 

そんなもんです。。。

 

ではでは。。。