2018/01/24

by トラウマ

みなさんにも一つや二つありませんか??こちらをご覧ください


 

 

 

『てんぐ』というお菓子・・・

昔誰かにすすめられて食べてみました・・・

美味しかった記憶があります・・・

たぶんお酒を飲みながらつまんでいたように思います・・・

食べ終わりも美味しかったと記憶しています・・・

が・・・

次の日です・・・

かなりの胸焼け・・・

飲み過ぎですか・・・?

いつもと同じか少ないくらいしか飲んでいないのでそんな事ありません・・・

てことは・・・

あいつのせいです・・・

『てんぐ』・・・

その日1日なんだか気持ちが悪い感じ・・・

食べるの大好きな私がご飯をあまり食べたくないと感じる程・・・

少しでやめておけば良かった・・・

と昔後悔したことを思い出します・・・

そんな『てんぐ』・・・


 

 

 

家に帰ったら大量に『天狗セット』が・・・

『天狗のセットが安売りしてたから買っちゃった☆』

・・・

・・・

ジャーキー2つ・カレールー1つ・大きいチップ1つ・・・

が2セット・・・

悪夢再びです・・・

結構大きいのでお菓子BOXに入らず外に出てます・・・

結構目に付きます・・・

見てるだけで胸焼けが・・・

かなり重症みたいです・・・

てんぐ好きな方ごめんなさい・・・

 

久し振りに食べてみ・・・

・・・

ごめんなさい!!!!!無理ですー!!!

いつか克服できる日がくると信じてます☆

じゃ☆笑