2018/01/21

by Gショックと私

早いもんで、年明けから20日過ぎました。

20代終了まであと345日。

最初に習ったテニスコーチほど印象に残る人はいないと思う。

私は兵庫県のあるスクールで選手クラスで(1番下手でしたけど)なんとか生き延びていましたけど、そのコーチには随分お世話になりました。

高校卒業後の進路もその方のススメがあってテニスコーチになれましたし、コーチになった後もずっとご指導頂きました。

 

厳しい方でしたけどね。

でもその振る舞いがカッコよくて憧れでした。絶対に私がなれないタイプですね。

 

でも当時の私はまさしく金魚のふんの如し腰の低さでひっつき回ったんですけど

そのコーチは左手首にカッコいいGショックをつけていた。

黒の皮ベルトに黒いフレーム、赤い時計盤の日本にはないモデル。

私もわざわざ海外から取り寄せて買いました。

このモデルが好きで何年も使い続けましたが、耐久性に優れているとはいえ物はいずれ壊れる。

同じものを探しては買い続けましたが、これも、さだめ。モデルチェンジにより、製造が終わってしまいました。

あの時の思い出が無くなるようで少し寂しい気もしますけど、今度は自分のGショックをつけてコーチと再会できればなと思います。

 

という事でコレが今の私の相棒である。

 

 

拘りポイント①レザーベルト

レザーかっこいいですよね。漢の浪漫を感じまする。肌触りもサラサラと気持ちいいです。

 

拘りポイント②アナログ&デジタル

デジタルのみの物もありますけど、アナログ盤があると一瞬で時間を把握できますね。

ラリー中はタイマーを使って一人一人同じ時間配分を心掛けているのですけど、ずっと時計をみるわけにもいかないので、瞬間的に時間がわかるアナログ盤は必須である。

 

拘りポイント③ソーラー電池

値段が高くなっちゃうんでホントはどちらでもいいんですけど、室内に籠る事の多いこの職場。充電がてらに外に出て日の光を浴びるようにしています。

この間充電が少なくなって警告音がなりビビってもうた。結構音出すのねアンタ。

 

皆さんもカッコいい時計を是非身につけてはいかがでしょうか?

もしくはプレゼントするのもよし。

バレンタインに「アタイの気持ち、受け取って!ラブミーギブミー❤️」つって渡すのもよし。

ホワイトデーに「hey、yo!コレ俺のほんの気持ちだYo!」いうてあげるのもよし。

物より思い出である。

アンタの気持ち、しっかり伝えんだよ!(だれおま)

 

という事でバレンタインレッスン、まだまだ募集中である。

 

 

 

 

男性限定、というのが少しこっぱずかしいかもしれませんが、そういう照れてる感じ、私は好きですよ!(だれおま)

いつもと違った雰囲気のレッスンは格別の趣きなり。

そしてもうすぐ!

ホワイトデーレッスンを受付します。

 

※日程等、変更する場合があります

川合コーチ含めたサイヤ人(?)男性スタッフによる女性限定イベントである。

アイドルのLIVEの如く、応援団扇など作って振り回しながらテニスすると良いと思います。何卒よろしくお願いします。

ということで今からモンハンの予約をしにいくので今日はこの辺で。