2018/01/19

by お出掛け!

 

久々にお出掛けしました!

 

 

場所はこちら!

 


水道橋!

久し振りのお出掛けなのに雨降ってるんかい!!

 

 

 

 

 

 


東京ドーム方面へ進むとこんなものが現れました。

 

 

 

 

 

 


今回の目的はこちら!

ふるさと祭り2018!!

最近毎年行っているイベントの一つです!!

 

 

 

 


中に入るとこんな感じ。

何か中央らへんにでっかいのがありますが、あれは青森五所川原の立佞武多「纏」と呼ばれてるものです。近くでみるとめっちゃ迫力があります。

 

 

 


別角度からみるとこんな感じ。

お店と人でごった返していました・・・。

 

 

 

 

 


会場に降りるとこんな感じです。

 

 

 

 

 


なんかこんなのもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみにこんなものを発見!

よく見るとゆるキャラへのプレゼントBOXでした!

 

 

 

 


18時ごろになるとゆるキャラたちが大集合してきたのですが、これでプレゼントBOXの謎が解けました(笑)

 

 

 

 


真ん中にいるのはチーバ君!

なんか変な被り物してました(笑)

 

 

 

 


こちら私の大好きな「みきゃん」♪

かわいいですね♪

 

 

 

 


こちらは青森のブースにあったリンゴで作られたハートブース!

皆さん写真を撮ってましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 


最後はこちらの写真!

インスタ映えはしないかな(笑)

 

 

 

 

ちなみに食べ物は海鮮にラーメンに串ものにモツ煮とたくさんいただきました♪

もちろんビールも・・・・♪

 

 

今回はこんな感じです。

っておいおい!猫が登場してないじゃないかと思ったそこのあなた!

安心して下さい!ちゃんと投稿しますよ(笑)

 

ということで、ここからはジンの登場です!!

 


はい!ついに買ってしまいました!!

 

 

ん?何を買ったかって?

 

 

 

 

 

 


窓のやつ!!

 

 

 

 

 


上から見るとこんな感じ♪

朝は最近この場所がジンのお気に入りポイントになってます♪

 

 

 


これは透明な箱で遊んだ時の様子です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の手に目がけてどんどん奥に入っていきます♪

君はカワイイな♫

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに奥に侵入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに横から見るとこんな感じ!!

このあと5分ぐらいこの中で遊んでました(笑)

 

 

 

 

今回は本当に以上です。次回をお楽しみに!!

では失礼します