2017/12/18

by 咽頭炎

みなさんこんばんは!フロントの栗原です!本格的に寒くなってきましたがみなさん体調は崩してないでしょうか。

私は先日、「咽頭炎」という名の初めての病にかかりました。

起きたら声がおじさんなんです。

「おはようございます!」とフロントに入ると

「誰?」と返ってきました。

フロントの鈴木さんと仕事の件で真面目な話を電話でしていると

「ところで私は誰としゃっべってるんだっけ?」

と言われました(笑)

寝て起きるたびに低くなる声。

どうなる事かと思いましたが、病院行って薬もらうとすぐよくなりました。

昔は、病院なんていかないぞ精神でやってきましたが

今は、何か変化あればすぐ病院へ精神に変わってきています。

あまりにも病院の薬がすぐ効いたので

明日にでも、今最大の悩みの「唇の荒れ」を診てもらいに皮膚科に行こうかな

なんて考えています。

みなさんも体調の変化があればすぐ診てもらいましょう!

今年も残り、2週間!

体調万全にして2018年を迎えたいと思います♪

栗原 亜矢子