2017/12/04

by 大事な家族♫♫

小学校の頃からずーっと一緒♪♪

大好きな愛猫♪ぬくぬく寝てても『パッ』と起きてのそのそ玄関へ・・・

『ただいま~』

お母さんです(*^^*)

猫にだけ聞こえる足音があるんですかね♪

家族が帰ってくる前に玄関でかなりの確率でお出迎えしてくれます(*^^*)

 

そんな愛猫♪

この間久しぶりに実家に帰った時の話・・・

その日は親がいない時間帯に実家に帰り

いつも愛猫がお出迎えしてくれるから

玄関開けた途端、愛猫が出たら大変!!!とそーっと玄関を開けたんですが・・・

・・・

・・・

いない・・・・・・

『ただいま~・・・』

・・・

無反応・・・

・・・

『おーい・・・帰って来たんだけど~・・・』

・・・

無反応・・・

・・・

まさか・・・親が出掛ける時に一緒に外出ちゃったんじゃ!!!

と焦って家の中に入って確認したら

 

す~やすや(笑)

日向ぼっこしてすやすや寝てました(*^^*)

も~!!!!!!ごめんなさい!!!!!かわいい(*^^*)マジ好き♪♪

とりあえず『おかえり』言ってほしいので

ソッコーで起こしました(笑)

 

もう今年で17歳のナル☆☆

玄関でお出迎えが無くなったのは寂しいけど

すやすや寝てるの見てるだけで癒されます☆

 

癒しを求め♪♪

それと忘れられないように頻繁に実家に帰らなきゃ(*^^*)

 

と思う帰省でした(*^^*)

じゃまた!!