2017/11/30

by もう11月も終わりですね・・・

 

最近1年が早く感じるのは私だけでしょうか・・・?

 

 

仕事をしてからの楽しみといえばご飯とお酒ぐらいの自分です!

あとはやっぱりこいつらとの絡みかな・・・。

というわけで今回もご覧ください!!!

 

 

 

こちらジンの頭に帽子を乗せているのですが、めちゃめちゃキレてます(笑)てかなんか写真デカいな・・・。

 

続いてレオ君☆この子は元から抱っこされるのがあまり好きじゃないのでこちらも嫌がってます(笑)

てかやっぱ写真デカいな・・・。

 

こちらどこに入っているでしょうか?

 

正解はこちら!私のテニスバッグの中です(笑)どこでも入り過ぎだろ・・・てかやっぱ今回写真デカいな・・・。

 

こちら椅子の上でくつろぐジンさん❤

 

しがみついてます!カワイイ☆

横から撮るとこんな感じ。最近ここがお気に入りみたいです。てかやっぱ写真・・いや何でもないです。

 

最後はレオ君❤

 

ダラ~っとしてます。きゃわいいな~☆

全体でみるとこんな感じです。猫は体が柔らかくて羨ましいですね♫ てか最後は写真小さめかよ・・・。

 

今回は以上です。次回は写真のサイズ感も調整しようと思います。

では失礼します