2017/11/18

by 何だ!きみは!?

どうも・・・どうですか??

 

最近、写メ撮った事が2回あったんで、それ・・・

書きます。。。

 

簡単にいうと・・・

ジャイアントカプリコが好きです。。。

 

たまに買っちゃいます。

 

イチゴとチョコの絶妙な甘み・・・

安っぽいコーンの感じ

 

実際、味も大したことはないんですが・・・

ついつい手が伸びるお菓子。。。

 

 

 

先日、買ってみたら・・・・

 

なんだ!ちみは!?(しむけん風)

か・・・顔がありんす(おいらん風)

おう!そこの若けぇの 俺の言う事を聞いてくれ!(ピストル風)

 

「ぼく、『カプすけ』って言うんだ・・・」

・・・なんて言う訳もなく・・・

 

ネットで調べたら・・・

何でも20%以下くらいで現れるレアキャラらしい。。。

 

ぜひ、カプリコが好きすぎて、すぐさま食わずにはいられない・・・

人でなければ、ぜひ食べる前に1周見てください。。。

 

一見、普通のカプリコでも・・・・

もしかしたら・・・

カプすけの後頭部かも知れないので。。。。

 

 

後・・・・それと・・・・

こんなの食べました。。。。

 

錦糸町 『真鯛ラーメン 麺魚』

特製 真鯛ラーメン

 

 

がっつり、鯛!!!

チャーシューの上のゆずを溶かし込むと・・・

ややさっぱりするものの・・・

 

がっつり、鯛!!!

 

雑炊セットで・・・・

残りのスープを食すのが通の食べ方らしい。。。

 

美味いか美味くないかは・・・・・

あなた次第!!!(やりすぎ都市伝説風)

 

ぼくは・・・・・〇〇〇。

 

ではでは。。。