2017/10/15

by 10月ですね

何の時期ですかね(*^^*)ハロウィンですかね(笑)

別に毎年何かをするわけではないのですが。。。

今年こそは!!と思い・・・


 

 

 

 

 

帽子だけかぶせてみました(*^^*)

ちょっと見にくいですよね・・・

3カットご準備しました(^^)

一番下は遊ばれ過ぎて疲れてスヤスヤ寝てます☆

年明けにはミカンを乗せられたり(笑)

トランプ乗せられたり(笑)

もう~諦めてるんでしょうね・・・

嫌がりもしなくなりました(^^)

が・・・最後の抵抗か・・・

しっかりカメラ目線はくれなくなりました(; ;)

・・・

しかし!!母は『来年は干支帽子作ろ~♪』

と楽しみにしています♪♪

不器用だけど・・・かぶってくれるなら☆

私もクリスマスにでもなんか作ってみよ~と思いました☆

(いい迷惑でしょうけどね☆笑)

何か簡単に作れるものあったら教えて下さい(*^^*)