2017/10/14

by 今年も行ってきました♪

毎年恒例の、楽天オープンを観に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も熱い試合が繰り広げられていました♪

 

 

やはりトッププロの試合は観てて楽しいですね(^^)v

 

 

杉田選手も残念ながら敗れてしまいましたが、熱く応援させて頂きました!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターコートでの試合は音も響き、観ていて僕も試合がしたくなりました!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

試合に出場してきました。。。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無観客試合でしたけどね。。。(T_T)

 

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

僕の隣の席に座っていた男性が、見事チリッチ選手のサインボールをゲット!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを取る瞬間、僕は欲を出して自分の席から離れていたんですよね。。。(T_T)

 

 

あの時、席を移動していなければ・・・(T_T)

 

 

 

そんなこんなで、今年の楽天オープンは楽しんできました!

 

 

皆様、機会がある時には是非ともプロの試合を観戦しに行って下さいね!!