2017/09/21

by 興奮しました!!

お早うございます!

まだまだ暑いですね(T_T)

熱中症に気を付けてテニスしましょう!

本題。。。

 

 

 

このドラマご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コードブルー ドクターヘリ』です。

 

 

シリーズで放送しているんですよね?

 

僕、あまりドラマ観ないので分からないんですが。。。(T_T)

 

 

 

 

このドラマも月曜日に最終回を迎えましたね。

 

 

 

 

うちの奥さんはドラマ好きなので毎回観ていました!特にこのドラマは好きみたいです。

 

 

 

 

で、何気なく僕もドラマを観ていたら・・・(初めて観たのが最終回ですが・・・)

 

 

 

 

ん??

 

 

 

ここ・・・見たことあるぞ。。。

 

 

 

シーンが切り替わり同じ場面が出て来たのでじっくりと観ていたら・・・

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

地元だ!!!!!

 

 

 

 

しかも、最近花火大会で行ったし!!!!!

 

 

 

 

そうなんです。

 

地元の八千代市が撮影現場だったんです!!!

 

 

場所はここでした。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

八千代市村上にある新川大橋の所でした!

 

 

気になってネットで色々と検索していたら、やはり撮影していたみたいで近くの方たちが見物に行っていたようです。

 

 

その写真を見つけたので載せますね!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに撮影していたみたいです!

 

 

しかも近くだったから見に行けたなぁ~と嘆きました(T_T)

 

 

 

確かこのドラマで使用している病院は印西の病院なんですってね?

 

 

こんな近くで撮影しているなんて、何か興奮しちゃいましたね!!

 

 

しかも地元での撮影なんて!!!

 

 

 

という、自分の中で興奮した話でした!

 

 

八千代市も、何だか目立つ市になったな~とも思いました!

 

 

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう!!!