2017/09/17

by POPと私

  POP(ポップ、ピーオーピー)は「Point of purchase advertising」の頭文字を取った略語で、主に商店などに用いられる販売促進のための広告媒体である。

 

先にWIKIってやったぜ、げへへ。

 

テニスをやっていない時の私の仕事といえば、専ら、イベント等の広告を作ること(と勝手に思っている)なんですけど

以前にブログに書きましたが、アートディレクターなる方々に教わったり、また今回ジョジョ展でインスピレーション及び、イラストの極意なる物を教えて頂く機会がありましてつい切磋琢磨遊んでしまいます。

 

絵を描くってのは楽しいですね。

実際の風景ではありえない事をカッコよく、または可愛く作れちゃうんで

世界が広がって見えます

実は私、数ある趣味の中に『水墨画』なんて

アビリティがあるんですが、アレもめっちゃオモロイ。

黒一色でぼかしや色の濃薄で表現する技法はまた格別な趣あり。

 

 

 

テニスコーチというのは、技術職でありながら接客業でもあり、また営業マンになる事もあれば上手に運営させなければなりません。

ですんで毎日が勉強といいますか、日々多忙といいますか…

(いや他の職業やって大変なんやで谷村…)

つまり何処かで息抜きしたいんです。

それがこのPOP作成。

 

 

 

息抜き過ぎて怒られます。

西勝マネージャーすみません…

あとやり過ぎちゃって怒られます。

コーチと団体戦、ホントのイラストはもっとオドロオドロしく

 

 

バイオハザード7だぜやっほぃぃ!

12月にやっとクリス編が出るぜ、待たせすぎだぜ!

でも絶対やるぜ!

おおぅ!ゾイ編もあんのかい!

それってなんやねんディモールト!!

って感じのファミパンおじさんだったんですけど

 

 

 

 

 

 

怖過ぎてやり直しになりました。

↓怖い写真が大丈夫な人だけ見てね
×やっぱ怖すぎてNGです。ごめんね☆
 

 

 

鈴木フロントヘッドすみません…。

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で

新作ラケットキャンペーン

 

テニスの日、ボレーボレーアタック

 

 

コーチと団体戦

の3本の広告でした。

それでは、ファミパンおじさんと丸鋸を使っての一騎打ちしたいと思いますので、このへんで。