2017/09/16

by 試合出てきました!

先日有明で行われた試合に出てきました☆

みなさんフロントの大隅くんをご存知でしょうか。

まだ大学生の彼。

テニスを初めて1年。

特にサークル等に所属しているわけではないのですが

すごくテニスが上手です。

もともと軟式テニスがすごく強かったらしいのですが

センスが良く、とてもテニスを初めて

1年とは思えません。

 

そんな大隅くんを誘ってミックスダブルスに

出場してきました!!

しかも大隅くん初めての公式戦が

有明でデビューという華々しい幕開け☆

 

なんとか初試合で勝ち星をあげたいところでしたが

結果は残念ながら負けてしまいました。

 

でもやっぱり試合はいいですね♫

楽しいし、悔しいけど課題が見つかるし

練習して次の試合でそこが上手く出来るようになると

また次に繋がるしモチベーション上がります☆

 

フロント栗原さんのブログにも書いてありましたが

その日は栗原さんと島津くん(亀戸フロント)ペアも

一緒に試合に行っていたので、

帰りは皆で美味しい焼肉を食べて幸せな一日でした❤

いや~良い休日の過ごし方ですね♫

ちなみに最近はペアでウエアを揃えるのが

ちまたでは流行っていますが、

それぞれペアでお揃いになんとなくしてきました♪


ファッションもテニスの楽しみのひとつ❤

 

丁度この時期は新しいウエア(秋冬モデル)が

入荷される時期なので皆さんも新しいウエアで

試合出てみませんか~?♡

根岸 遼