2017/07/31

by VIPTOPCP代表選手の皆様お疲れ様でした!

こんばんは!フロントの栗原です。

毎週月曜日の夜フロントを締めた後、

大寶コーチと他愛もない会話をするのですが

本日は大寶コーチがいません。

本日から夏休みだそうです。

どこ行くんですかー?

という私の問いに答えず去ってしまいました。

どこ行ったか分かりませんが、無事帰ってきますように。

話は変わりまして、

昨日はVIPTOPCUPでしたね!!

津田沼校は8位でしたが、

奮闘したという話を聞いて、私まで悔しい気持ちになりました。

私は当日、津田沼校でイベントがあった為お留守番でした。

こちらでやっていた試合も熱かったんですよ!

普段フロントでにこにこ会話してくれる会員さんが

真剣な表情でプレーをしている姿を見ると

手に力が入ると言いますか、泣きそうになると言いますか

とにかく、感動しています。フロントで。一人で。

私も感動を与えられる人になりたいと思い、この時だけは試合に出ようと思います。

ただ、この熱い気持ちがもつのが3日程度です。

そうなんです、飽きっぽいんです。続かないんです。

とりあえずまだ2日目なので、本日この後、練習したいと思います。

明日はお休みなので今のところ走ろうと思っています。

いつまで続くかな…

来年はVIPTOPCUPに行ってみなさんと一緒に応援したいです!

津田沼!!えいえいおー!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー