2017/07/18

by ハリセンボン春菜と私。

今回は愚痴回。

 

 

〜とあるラーメン屋にて〜

 

店長「学生証を見せて!割引するよ!」

 

谷村「学生じゃねえよ」

 

 

〜レッスン中にて〜

 

生徒様「もう就職先決まった?」

 

谷村「ここが就職先ですねえ(^_^;)」(就活生じゃねえよ)

 

 

 

〜コンビニにて〜

 

店員「すみません、そちらは18歳以上のクジでして…」

 

谷村「未成年じゃねえよ」

 

 

 

〜某大学食堂にて〜

 

大学生「テニスやってるの?テニサー(テニスサークル)おいでよ!」

 

谷村「新歓生じゃねえよ、大学生でもねえよ」

 

 

 

〜深夜の帰宅途中にて〜

 

警察官「何時だと思っている!どこ中だ、どこ中!!」

 

 

谷村「中学生じゃねえよ!!」

 

 

 

 

 

拝見、ハリセンボン 近藤 春菜様 

あなたのお気持ち、痛く 感じております。

人はなぜ見た目で判断、態度を変えるのでしょうか?

あなたと共に、この世界を変えていきたいと強く思う今日この頃。

第2の人生は芸人でもいいかも知れない。