2017/07/06

by ごあいさつが遅れました!

まだお会いできていない方も多くいらっしゃいますので、改めてご挨拶させて頂きます。この4月から、氷川台校と兼務になりました、矢口と申します!

簡単に自己紹介をさせて頂くと、社歴はとても長く、おそらく津田沼校の中では

ダントツに1番かもしれません。年齢がばれますね。

亀戸校のオープンの際に入社し、現在に至ります。

現在も氷川台校では、ほんの少しだけレッスンを担当しておりますが、

津田沼校では、フロントでみなさんをお出迎えさせて頂いてます。

是非、レッスンの事、テニスの事、トップの事などお気軽に声をかけてください!

家では、フェレットを飼っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

一日20時間くらい寝てる(うらやましい!!!)ので、生活が不規則でも

家に帰ったら遊んでくれます。

おすすめですよ~。こちらも興味がある方は声をかけてくださいね。

これから夏本番です。体調に気を付けてテニスを楽しんでください!

これからも宜しくお願いします。