2017/06/25

by

白子オープン 本戦 5-7 2-6

分かってはいますが、難しくなってきました!上手くは行っています。各ショットが通じてもいます・・・・が、結果にはまだ出ません。

今回は、開始5分で捻挫・・・最悪だ!っと思い続行・・・気づけば、4-1・・・あれ?勝ててる?

って、思った瞬間から崩れ5-7、そんな落とし方をして流れが戻せる強さも今は無く2セット目はボロボロ・・・学生相手だと、尚更です。流れを渡すべきではないのだけど、ここまでリード出来た試合がなかったので逆に難しく感じました。

「そのままで良い!」って、強く思える自分を作ります。配球を考慮して、迎えた今大会・・・いつものスタッフで、クロスラリーをひたすらしてもらい臨んだのが良かったと感じます。ボールの質は改善できるので、ひとまず配球面はこのまま練習継続です。

サーブも、悪くなかった・・・セカンドサーブも少しプレッシャーを与えられてきましたが、どうしても相手が前進してくるので、徐々に甘くなっているのだと考慮しサーブの体力をつけていきます!次回は、7月上旬!8月は、ちょうど休みの日に大会日程があったので、そこに2大会エントリーです。

今大会、白子会場♪