2017/06/12

by 久しぶりです!!失礼します。。。

全然、更新出来ず、申し訳ありません。

 

「最近、書かないよね?」とも言われないので・・・

ご察知の通りかと・・・

だからと言って、甘えてはいけないですね。

 

頑張って書きます。。。

 

最近あったこと、あれこれ・・・・

 

① 関東オープン 出場

1R 0-6 7-6(10) 6-3

2R (3)6-7 3-6

 

真夏日で暑い中、アツい大逆転劇。。。

2回戦は、その影響で途中から疲れが・・・・

 

よし!ランニングだ!(口だけ半分)

 

② ラウンドワン デビュー

何年ぶりかのボーリング・・・

日曜日とはいえ・・・なんと2時間待ち。。。

 

マジかよ・・・そんなに人気あるなら、

なんでどんどん閉鎖するんだ、ボーリング場。。。

 

③ 恩師と飲む

久々の集合かかる・・・マネージャーになった激励会だったらしい。。。

散々、プレッシャーかけられる。。。

でも・・・感謝です。ありがとうございます。

 

④ 全仏の錦織を酷評

疲れた時に疲れた態度・・・

ファイトしない姿で戦うのは、相手にもの凄く失礼です!

しかも、結果、勝っちゃう・・・・

 

日本の国技、相撲なら横綱審議委員会が許さない!!

「ふさわしい立ち居振る舞いをしなさい!」

 

⑤ 太ってきた・・・・

やばいっす・・・シルエットが・・・ひどいっす・・・

 

 

ではでは。。。