2017/06/04

by 小旅行♪

お早うございます!

もうだいぶ暑いですね。。。

こんな時にも熱中症になりますから、必ず水分補給をしてレッスンしましょうね!!

 

 

さてさて。。。

 

 

 

今回は、小旅行してきました!

 

 

 

 

場所は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉です!

 

ここに来ると、落ち着くんですよね♪

 

 

 

 

そしてここから長谷寺というお寺さんへ行きました。

 

ここは梅雨時期になるとあじさいがとても綺麗に咲くんです♪

 

別名「花の寺」とも呼ばれるぐらい一年を通じて花が綺麗に咲いています♪

 

 

そしてあとはこの竹林。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのお寺。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして海を一望できる景色。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここへ来るだけでも十分鎌倉を満喫できます(^^)v

 

ランチは境内の中にある、『海光庵』という和食のお店で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色を一望出来る席でのランチは格別です♪

 

 

そしてこのうどん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄味がとても体に染みわたり美味しかったです♪

 

 

 

 

最近・・・薄味が美味しく感じてきました。。。

 

 

 

 

 

 

久し振りの小旅行で気分もリフレッシュ!!

 

 

 

これからまたテニス頑張ろう!!

 

 

 

皆様も暑い時期を乗り越え頑張っていきましょう(^^)v