2017/05/21

by ランチ♪

お早うございます。

最近、暑くなってきましたね。。。

この時期から熱中症に注意していきましょう!

 

レッスン中の水分補給はこまめに行ってください!

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

都内でランチしてきました。。。

 

 

 

 

場所は水道橋。。。

 

 

 

 

仕事の関係で行ってきてそのままランチへ。。。

 

 

 

 

と言っても、会社の上司の方と二人でです。。。

 

 

 

 

 

ご馳走になってきました(^^)!!!

 

 

 

 

まぁ・・・都内でランチをする事なんてまず無いので、どんなランチがあるのかワクワクしましたけどね♪

 

 

 

 

お店はお洒落なイタリアンでランチ!!

 

 

 

 

お高い感じが・・・

 

 

 

 

って思いましたが、ランチメニューの金額はとてもリーズナブル♪

 

 

 

注文した食事がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは凄く美味い!!

 

と上司の方も言っていたので同じものを注文!!

 

 

 

味は・・・

 

 

 

とても美味しく、口の中でとろけるような食感でした♪

 

 

 

 

こんなに美味しい物を食べているのかと、羨ましくなりました!

 

 

 

 

都内でのランチ。。。

 

 

 

侮れない。。。(T_T)

 

 

 

 

また何か美味しい物でも探しに行こうかなぁ~♪

 

 

 

 

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!!