2017/05/03

by スカイ

あっという間の一か月です。

いまでも、

「お久しぶりです!覚えてますよね?」

声をかけてくださるお客様が多くて嬉しいです。

『はい、え?いや、うん、覚えて・・ます・・・多分』

「・・・・・」

 

と若干きまずくなるパティーンもあったりして・・・。

 

 

 

大変申し訳ございません!!!!

 

 

 

津田沼に引っ越してから

・アトピーが良くなっている

・あかぎれが消え去っていく(潤った土地なのか?津田沼は)

・アレルギーがなくなっていく

 

なんなんでしょう。これ

 

相変わらず個人的に時間に追われる日々が続いています。

ジムは続いています。

私の後に器具使おうとする人が

「軽っ」

と驚くのが快感です。

川崎コーチは馬鹿にしてきます

「ジムいってるんですか(笑)」

悪いかよ

なんなんだよ

横浜かよ

 

 

先日、めずらしく一日休みがあったので行ってきました。

根拠?

特にありません。

家から電車で40分くらい?

近くなったし、行ったことなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

スガイ

もとい

スカイツリーです。

 

うわでかやばって感じで、面白かったです。

すみだ水族館やプラネタリウムもあってかなり賑わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内もとても和風で、そして綺麗で。おしゃれで。

「ほえー・・・」

口を開けながら田舎もん感MAXだして歩いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかドラちゃんがいました。

可愛いですね。

 

 

とりあえず上の方いってみるかと、上がってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、高い!

いー景色!!!

 

 

雨で見えません。

いーんです。

私はむかーしから

大事なイベントの時は雨なんです。

逆に運がいいのです。

 

次回は展望台やら、外の屋台ブース?やら、

館内もスタバあるし、ビール博物館?違う?

レストラン階も面白そうだし、

回れなかった場所をゆっくり回ろうと考えています。

 

これからさらにTOP津田沼館内が暑くなる季節になります。

皆様、体調管理にお気をつけください。

 

最後に

前回のブログの件で、多摩の皆様、申し訳ございませんでした。

以後気をつけます。

 

それでは失礼いたします。