2017/04/16

by 桜とパンケーキ♪

お早うございます(^O^)

 

やっと暖かい時期になりましたね♪

 

もう寒いのは勘弁してもらいたいです(T_T)

これからどんどん暖かくなりますね!

 

レッスン時のコートも暑くなってきましたから、レッスン前・中・後の水分補給をこまめに取って下さいね!(^^)!

 

 

さてさて。。。

 

 

桜・・・見てきました♪

 

 

場所は柏。

 

 

初めての所だったのでネット検索して見つけた場所です。

 

 

 

こんな感じの咲き具合でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の名前・・・忘れてしまいました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いに咲いている桜も綺麗でした♪

 

 

 

そしてもう一つ。。。

 

 

柏にあるかき氷屋へ行ってきました!

 

 

 

そこで食べた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキ。。。

 

 

かき氷ではなくパンケーキを食べました♪

 

 

ふわふわの食感に練乳をかけ食べましたが(*^_^*)

 

 

 

 

甘いの・・・好きなんで。。。

 

 

 

 

リフレッシュした次の日は・・・

 

雨の中試合に出場しました。。。

 

 

レッスンお休みしてしまいすみません(T_T)

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

初日勝ち残って、二日目に一蹴されてきました。。。(T_T)

 

 

 

まだまだ練習が必要ですね。。。

 

 

 

次の試合は、5月5日(金)のフェスタでのガチンコです!

 

今回は、吉澤Cとペアを組ませて頂きます!

 

 

若くて躍動感のある彼のプレーを是非ご覧ください!!

 

 

 

僕は・・・

 

 

 

彼を盛り上げて盛り上げて、美味しい場面を頂きます(笑)

 

 

 

でも、心強いペアなので、お互いで鼓舞し合って頑張ります!!

 

 

是非遊びに来て下さいね!

 

 

ではでは・・・

 

 

今日も一日頑張りましょう!!