2017/04/02

by オムニシーズン始まる・・・

嫌いなんです・・・人工芝(笑)、4月に2大会出場するのですが両方とも人工芝(俗にいう、オムニコート)。あるプロ(現役)曰く、走ったもん勝ちだと・・・去年は、オムニコートでまったく練習せずに臨み、散々な結果に・・・なので今回は少しでも勝ちに行けるように外練習しました。

フットワーク・・・大事です、足を上手く滑らせ、て時には沈み込むことも必要で・・・打ち合いながらの判断を意識。止まるボールに対しては、しっかりと重心を当てていかないと打感が感じられないのも意識しています。・・・相手を振らないで打ち合うこともありかな?と。なんにせよ前回よりも、しっかりと練って臨んでいます!課題の、3球目の対応は・・・練習している中なので、試合中に進化できるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンのパートナーが全て揃いました!感謝して使わせて頂きます!足に負担がほぼ皆無なシューズ・・・の割に群を抜いたカバーリング力。ア〇ックスを長年履いていた自分でも驚きの性能と安心感!ラッシュプロ2.0!手に入るのは4月10日(月)からのシューズキャンペーンから・・・お楽しみに!!!