2017/03/26

by 外コートでのテニス♪

お早うございます!

ようやく暖かい季節になってきましたね♪

寒い時期が終わりを迎えようとしています。。。

 

次には花粉の季節が来ます^_^;この時期は本当に辛いです(T_T)

 

そんな中、外コートでのレッスンをしてきました♪

 

 

祝日の月曜日に、本多コーチと共にハーフデイレッスンを幕張で行ってきました♪

 

この日はとても天気が良く絶好のテニス日和でした♪

 

レッスンスタート時は日陰もありそこは肌寒かったのですが、日が昇ってきてからは半袖短パンでレッスンしていました!(^^)!

 

皆様も暑い中テニスに奮闘して頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてグループでの集合写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様貴重なお時間をレッスンに来ていただいて本当にありがとうございました!(^^)!

 

僕も本多コーチもとても楽しくテニスが出来ました♪

 

 

またどこかで開催できればと思いますので、その時は是非ともまたご参加して頂けると嬉しいです♪

 

 

本多コーチより

「本当に参加して頂きありがとうございました!熱く楽しい時間を過ごせました♪次回開催も楽しみにしていて下さいね♪」

 

 

最後は皆で記念写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと皆様の顔がブレてる(T_T)

僕らがメインでごめんなさい^_^;

 

川合・本多