2017/03/08

by ラオニッチ&ガスケと誰か&私

ダブルスの試合に出ました!

その辺の草トーナメント(公式試合でない試合)に出場したんですけど、またまた来日していたラオニッチ選手・ガスケ選手がゲスト出場していました!!

1回戦目で早速、私達のペアと試合することに。

鼻息の荒い私、そりゃそうやわ。

ただ、運営側のご都合により、4時間くらい待ってくれと(???)

言われて…私、会場から家が近いもんなんで、一回帰っちゃいました。

そして家に着いたら睡魔に襲われて…気づいたら試合時間に!!

ペアの人『ラオニッチ選手らカンカンに怒っとるで(-_-;)』

立ちこぎ自転車で向かう私。でもいつまで経っても着かない。

そんな私にラオニッチ選手からTELL有。

ラオニッチ?選手「英語(なにやってんだ馬鹿野郎!みたいな感じ)」

ヤバい!〇される!

ふと前を見るとトラックが!!ああっ!!

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

目が覚めるとお布団の中でした。

私の夢ってよく有名選手が出てくるんですよね。

いつもはウィンブルドンでフェデラー選手と大接戦するんですけど

今回はまさかラオニッチ選手に怒られるとは思いませんでしたね。

面白い夢であった。

PS:ペアの人誰だったんだろう。ちょっとした恐怖です。