2017/02/25

by 忙しいので・・・グルメで逃げる。。。

最近、何かと忙しい毎日。。。

 

 

何も出来ない。。。時間と心に時間なし。。。

 

んで・・・・

 

ブログも手抜き。。。

(1日遅れだし・・・申し訳ありません)

 

 

一度は食べたいラーメン・・・・

都内に行ったら、ご賞味を・・・・

 

 

絶対美味い『麺屋 武蔵』

おそらく日本のラーメンとして・・・

 

海外のグルメ本に載っているのでしょう・・・

外人さんがた~~~くさん!!

 

でも、和を感じさせる日本そばのようなスープと・・・

平打ち麺が絶妙である。。。

 

 

そして・・・・

 

一度食べてもらいたいラーメン・・・

今の僕のナンバーワン(ぶっちゃけ味ではない)

 

 

千葉にある『濃麺 海月』

 

その中でもこの「煮干し濃麺HV」。。。

 

何でも千葉新店部門で第一位らしいんだって。。。

 

はっきり言っていいですか???

物凄いです!!

 

煮干しがHVです!!(HVって何??)

 

これでもかっ!!ってくらい、煮干しが主張してきて・・・

僕には美味いんだかどうかも分からず。。。

 

これでも100軒以上食べてんだけどなぁ~~~。。。

 

新境地でした。。。

 

 

ではでは。。。