2017/02/23

by 春よこい!!

2月も後半、気温差が激しい季節ですね。

ついこの前、春一番が吹けばちょっと先には雪のちらつき・・・

体調管理は大丈夫ですか?今回のお題は『春よこい』

ほのぼの暖かなこの季節は好きですね。

しかし、春の訪れは花粉の訪れと同じ!

もう、すでに花粉がバンバン飛んでますね・・・

 

わたくしも花粉症に悩まされる1人ですが、今のこのかたお医者さんにかかったことはないのです。

色んな方に聞けど楽になるよぉ~って言われます。

レッスンしている時は平気なのに、ふとすると鼻がムズムズ・目がかゆかゆ

これが少しでも緩和するのかと思うと今年はお医者さんに行ってみようか。

悩む今日この頃・・・

 

 

皆様はどうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真「息子とライオン」

全然、ブログと関係ないですがライオンに睨まれて険しい顔だったのでおもしろくて載せました。