2017/02/18

by パスタが好きです!

突然ですが^^;週に1回は食べたい。

先日、某ファミリーレストランに入り、パスタを注文。

カロリーを気にしながらもカルボナーラ。

あまり味にうるさい方ではなんです。

基本的には何でも美味しくいただきます。

そんな私ですが・・・

思わず口にしちゃいました。

ん、これ美味しくない。

いや、まずい。

思い違いかと思ってもう1口。

やっぱり・・・

 

普段は全く料理をしません。

そんな私が・・・とある休日に。

いや、あのカルボナーラを食べて数日後に。

 

自分で作った方が絶対美味いはず。

そこまで思わせたあのカルボナーラ。

 

とりあえずクックパッドで検索。

よし、これなら作れそう!と料理にトライ!

 

♪♪

♪♪♪

 

完成~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝った。

自分で作った方が美味かった!

 

ここまで自分を突き動かしたあのカルボナーラに感謝。