2017/01/31

by お久しぶりです

全豪盛り上がりましたね女子はウィリアムズ姉妹の対決。

久し振りに実現するとは・・・

私の持っている資格はPTRといい、国際資格です。

そのメンバーにはツアーコーチをしている方も多く在籍し、シンポジウム等で

勉強させてもらったり教わったりしています。

 

ウィリアムズ姉妹のコーチは実は・・・

それぞれPTRのメンバーです。

ヴィーナスのコーチはデヴィット・ウィット 今年の最優秀ツアーコーチ

セレナのコーチはパトリック・ムラトグロウ 昨年の最優秀ツアーコーチ

毎年お世話になっている方同士の対決となり、違う面からも楽しめましたね。

 

ツアーにPTR絡みの選手やコーチが沢山増えてきました!!

親近感がわきます(笑)

 

全豪の試合が終わるたび研究者は新たな研究と結果を発表して行っています。

何か試合を観て疑問に思ったことがあれば、ぜひ質問しに来て下さいね。。