2017/01/27

by 見た目には勝てない・・・

人は言う・・・

「人は見た目じゃない!」と。。。

 

人は言う・・・

「性格が良くないと!」と。。。

 

 

みなさん・・・・

 

・・・・

 

本当に・・・!?

 

 

確かに僕もそうでした。。。

 

いや、タイミングもあると思うんです。。。

 

もし、あの時・・・いや、僕がこうなら・・・

みたいな。。。

 

そして・・・・

 

 

たまたま、どうやら大事な時期まで3か月の時間が

空いていた。。。

 

性格よりも、見た目が余りにも良かった。。。

 

そして・・・・・

 

変えました。。。

僕の中では、今でも最高なラケットは・・・・

『ピュアドライブ』

 

・・・・でも・・・・

 

見た目には敵いませんでした。。。

 

そのシンプルなフォルム・・・

うるさくないデザイン・・・

カラーをいくつも使っていない潔さ・・・

 

 

どれを取っても・・・・

 

僕好み。

 

打ちやすさは生涯『ピュアドラ』以外は・・・

考えられない。。。

 

 

でも・・・・

 

例え、みくりさんのような性格じゃなくても・・・

CMで見ただけでもガッキーはカワイイ!!

 

・・・って、あるじゃないですか??

 

 

例え、ま~~きっの!!って言わなくても・・・

どの役やっても、基本、小栗旬はイケメン!?

 

・・・・じゃないですか??

 

すいません・・・今でも別れた元カノ『ピュアドライブ』

に・・・未練タラタラですが・・・・

 

 

紹介します!!!

今カノ『ピュアストライク』です。。。

・・・おっと、これはお酒でした。。。

 

 

こいつと、しばらく・・・

付き合っていきます。。。

 

性格??

 

スゴイじゃじゃ馬です。。。

 

早くも元カノを思い出す・・・

毎日です。。。

 

ではでは。。。。