2017/01/15

by 改めまして・・・

今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

新たな年を迎えて心機一転で頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

今年もお参りをしてきました♪

 

 

 

地元の所へと、恒例の成田山へ行ってきました!

 

 

 

やはり、例年通りもの凄い混みようでした((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成田山へは毎年お守りを買いに行きます!

 

 

 

普段も身に着けているので、いつでもお見せしますよ♪

 

 

 

 

 

そして、その日の夜には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニング!!!

 

 

 

足腰強化をしていこうと思い、年始からスタートさせました(^’^)

 

 

 

今年は、外の試合にも頑張ってたくさん出場しようと思っているので頑張っていきます!!

 

 

 

こんな感じで一年をスタートさせました♪

 

 

皆様も、何か新たな目標を掲げて今年も頑張っていきましょう(*^_^*)